ちょこっと紹介   



Blogに書いて紹介すればタダだらしいので、紹介します。

これはスクリーンショットをカメラとして公開できるツールです。
SkypeでPCの状況を伝えたりすることもできますし、オンラインゲームの生放送するのに使えます。
画質がいいので結構便利です。試用版だとWebcamMaxってでっかいロゴ表示されますが
それなりに使いやすいです。
カメラの領域指定とかも結構楽ですし、カメラをOFFにするのも楽ですからね。起動に時間かかりますけど。

まあ詳しいことは公式を参照。
英語だけど。

で、ここではその条件について詳しく書こうと思います。

(1) You must have a website, blog space or internet column so that you can put the review on your space.
WebページかBlog、インターネットコラムにリビューを置けます。
(2) You can put the review on your index page or sub-page.
そのリビューは、インデックスページと繋がっていれば基本的にどこにおいても構いません。
(3) The sub-page link including the review should be kept on your index page at least 2 month if you put the review on a sub-page.
サブページにおく場合、あなたのトップページからレビューへのリンクが、2ヶ月以上保たれないといけません。
(4) The review content should contain the link to WebcamMax website.
レビューには、 http://www.webcammax.com/
へのリンクを含んでください。
(5) The length of review content is no less than 400 words.
レビューの文章は、400語以上でなければなりません。
(6) Your website/blog must be indexed by Google.
あなたのWebサイトやBlogが、Googleで検索されなければなりません。


とりあえず高画質で無料で利用できるので、やってみるのは悪くない選択だと思います。
スクリーンショットをWebカメラで撮るソフトは複数ありますが、その候補として試すのも悪くないでしょう。


自分が試用品使っての感想は他のWebカメラより高性能・高画質・多エフェクトだというところですかね。

とりあえずニコ生とかやる人は推奨です。公式URLは→http://www.webcammax.com/

英語ですけどね:D
[PR]

# by mabi-ba-tan | 2009-10-08 20:36 | News